なんとビックリ。休みですよ。部屋の片付け。本売った。あんまり片付いてねーぜー。ええいPS3さまの置き場所を確保せねばならんちゅーのに。
PS3の値段見てきたけど約3万か。たけー。しかし武力大会は移動費でそんくらい吹っ飛ぶからな。これが武力と龍虎の価値差か、とか思ったり思わなかったり。
D
ふむ、まだまだ俺参戦してないですね。しかし貴人こえーなー。
D
まだまだー。yukutoさんの初乱舞ここだと思うんだが、負けてる気がs
観賞しながら心の中で実況してますが、全然解説が間に合いません。技名覚えたり、短縮したりしないと。そもそも論として、攻撃をどう表現すべきか。弱パン強キックとか無いし。弱上とかヘビー下とか、そんなカンジかしら。もしくはテンキー表現。9・前3とか。