D
ラストでーす。俺率高し。
0:06 凱 負け。やり込み中なのでラッシュに巻き込まれると対応しきれません。少なくとも強制ガークラはパンチ当身したいところ。しかししばらく後に別の人の凱が映っているんだが、パンチ取れてない。伏せた方が確実なのかしら。
0:56 暁丸 負け。空振りしたらフルコン入るって、マジパイソン勘弁。頭突きが意外と反撃受けてないね。
7:13 凱 勝ち。相手の起き上がりに技を重ねて、相手だけをリングアウトさせたい。一緒に落ちちゃダメなのよ。重ねるのって浴びせ蹴りじゃなくて別の技なのかな。
9:13 リョウ 勝ち。ギャラリーから龍虎乱舞のリクエストがあったので、ここからしばらくリョウで無理に乱舞狙っています。もう少し成功させろや。
10:11 リョウ 勝ち。無駄に虎砲対空反応が良い。相手ヨンソンだから警戒してたってのもあるけど。
11:01 リョウ 勝ち。11分33秒からの移動乱舞が見所。
12:32 リョウ 勝ち。武力にはケズり殺しがあるんじゃないかと疑っているんだが、13分9秒からの乱舞で仕留められないなら、やっぱりケズり殺しは無いんだろうか。体力点滅時での龍虎乱舞ガード。
13:42 暁丸 勝ち。フィニッシュをどう格好良く決めようか迷っているのが丸わかりですね。
14:41 ヨンソン 勝ち。遠距離で片足フットワークからの踵落としばっか狙って単調だなあ。でも武力って強い技だけ使っている方が勝つ確率高いんだよなあ。
16:45 デュガリ 勝ち。自分でプレイしといて何だけど、このデュガリ強ぇー。
17:42 パイソン 勝ち。ところどころヌルいのが気になる。