仕事がーはじまっちまっただよーっと。さて、今月4日は休むつもりなので、はや正月で3日消化した現在、ではどこで残りの1日を休み、何をするか。
まずトイレッツロケテストが終わるまでにラストチャレンジはしたい。それ以外は特にやりたい事無いんだよな。うーん、アストラスーパースターズの大会でも見に行く?人がそれなりに集まっているだろうから、横目で見ながら武力でもすっか。楽しそうに。武力面白いよアピール。そうすっと10日がその日になるんだけど、会社がイベント日なんだよな。俺ローテションに組み込まれてないから、逃げても大丈夫なんだろーか。
仕事が順調に行けば後半休みが追加で取れる事も期待できるし、早めに東京には行きたいね。何かもう1トリガーないかなあ。