トイレッツ結果。2078ml。自己記録すら更新できん、だと?やはりアルコール入れて神経麻痺させないと超えられないラインがあるのだろうか。
と、最初は思ったが、そんなに前の記録と変わんねーから、単にこの辺が膀胱許容量なんでしょうな。さすがにもう月末までに膀胱拡げる訓練とか無理。てかそんな訓練とかあるの?
ランキングが表示されなくなってました。俺の記録が何位なのか分からないし、macさんの記録が今もトップなのかも分からない。4階のトイレッツも量を量るコンテンツに変更されてました。
秋葉原歩行者天国が再開でしたね。取材受けたらトイレ借りに来ただけって言うつもりでしたが、残念。インタビューはされませんでした。