さてゴールデンウイークですよ。まずSEVENさんがモヤモヤさま〜ずに出てきた飯屋をまた巡るというので合流。といっていきなり飯屋ではなく岡本太郎展へ。基本立体物はどーでもいいってスタンスな俺ですが、まあ有名ドコだし。目の肥やしに見ておこうかと。
築地で昼飯。南ばら亭で親子丼。あとお土産に海苔買った。
アルファステーションに移動。武力対戦会。まさかの新規1名参加による7人総当たり戦。いやーこんなに集まるとはびっくりだ。結果は2勝4敗で5位。引退してたデュガリ復活させようと目論んでたが再引退ですな。
今回動画俺が上げる事になっております。今度の休みが10日なので順調にいけばそこで上げます。無理だったら、ちょっと時間かかる。
晩飯はキッチンなかよしと満福だったかな。2件周って本日おしまい。いやーしかし武力はやっぱり楽しいねえ。同じフロアで堕落天使の対戦会やってて、そっちに参加できなかったのが心残りではある。わくわく7の対戦台も昨日に引き続き設置してあったんだけど、そっちは誰も付いてなかった。昨日はどうだったんかねー。