東京ってきたヨ。まずはDOADすれ違い対戦。山梨出るまでにすれ違いできるかなーとか甘い期待をしていたが、そんな夢みたいな事は起きなかった。新宿から秋葉原までに2件のすれ違い。秋葉原で14件のすれ違いに成功。DOADのすれ違い対戦はデータを受け取るだけで、結局操作をCPUがする訳なんですが。AI弱すぎ。グレードがFとかEとばっかり当たったんですが、ほぼ木偶ですな。って油断してたらグレードBの相手に負けたんですけどね。ま、とにかく、いくらFでもここまで弱くはないだろってカンジ。ほとんど動かねー。わざわざすれ違い目的で東京行く必要は、もう無いかな。ただ道中の暇つぶしにはなるので、次の出張の時にもカバンに入れておこうとは思う。フィギア全部集め終わってないしね。
武力ONE研究会。4人であーでもない、こーでもないしてきたヨ。
暁丸は組み技返し持ちにどーしよーもねえな!頭突きの先端当てるようにすれば反撃喰らわないと思ってたんだが、そんな事はなかったぜ。ケンカ張り手は余裕で潰されるし。そもそも全ての技ガードされたら反確って何じゃい。
パイソンの攻めはちょっと怪しい。A級あるかも。3ループくらいまでいった。でもたぶん距離が離れて殺す所までいけないような気もする。それよりもケズりで殺せる疑惑が新たに発生。ケズりでなければガード不能現象なので、それはそれで問題だ。
あと宋のジジイでとにかく間合いを詰めるやり方で対戦。うーん、ジジイつええ。
以上が俺のテーマ。あと他の人のテーマで知識系は。
飛燕疾風脚の割り込み研究。デュガリは疾風脚は出される前になんとかしなきゃダメね。何やっても割り込めん。
貴人の暁丸頭突きガード後反撃。近ければヘビー攻撃が間に合う。投げはどの距離でも間に合わん。
デュガリ三角締めでギブアップが取れるとかどうか。ダウン投げカウンターでのみ三角締めでギブアップ可能。ふざけんな。普通の三角でもギブアップ取らせろ。
えーあと何やったっけ?忘れた。あとは投げ抜けの練習とか一本背負いの練習とかしたかな。凱で普段使わない技の有効活用を探ったりもしたか。良いアイデア出なかったけど。

さて暁丸がダメダメのダーメな結論になっちまったんで、大会キャラ選び直しなんですが。……ヨソンソ?

次回は7月3日を予定しております。

あ、動画は放流しねえっす。特に対戦してる訳でもないし。