日曜21時からバトルファンタジアPS3オン対戦会。うわー人がいっぱい……。バトルファンタジアの待ち受けは今どれだけ人が居るのかさっぱりわからないんですけど。こーゆー場面に出くわす度に俺は思う。なあ、なんでMMBBそんなに嫌ってたん?待ち受けシステムかなり完成されてたじゃんよ。
バトルファンタジア自体の話に戻すと。持ちキャラはメインをデスブリンガー。サブをフリード。サブその2をフェイスでやってます。デスブリ様はそろそろ俺の動かし方がバレてきたみたいで勝率落ち気味。ガチ仕込みの飛び込みへの対処方法がわからん。フリードはまだまだ練習不足なんだけど、早々に行き詰りそうな予感もある。フェイスは最強候補らしいんだけど、強さが全然わからん。立ち回りツラい。デスブリとフリードが通常技リーチ長めだからねー。その辺でツラく感じるわ。
今日はデスブリ様で上ガチドラから最後の一撃コンボ初完走できたから満足よ。ウオォォォー。