今日もカードコマンダー。つか昨日は日記書いた後も3時くらいまでプレイしてた。困るんですけど。
デッキは赤単止めて赤緑にした。マナに色付いてないこのゲームじゃ単色にする意味少ないしね。結局ウィニー速攻かよってカンジのデッキになってしまった。5ターンでケリつく事も多い。朱雀がすでに7枚あるぜえ。カード総数は172種。対ランダムCPU46勝46敗の五分に戻した所で今日はおしまい。おしまいったらお終い。
ん、あと4枚でコンプリートか。4枚目はコンプリート記念カードだから、実質あと3枚ね。CPUレーティング1251達成と100勝達成と魔力残し勝利の特殊条件カードだけだな。って寝るっつーの。もう2時じゃねーか。

さて、ほぼ直前告知ですが、今度の日曜に武力研究会行います。大久保アルファステーションにて午後3時から2時間です。アビオンがお盆明けに大会開くと信じて、最後の調整です。別に13日の総当り戦前の調整に来ても良いのよ?
クラブセガ新宿西口にも風雲タッグしに行くとは思うが、何時になるかわからない。アルファ武力が始まる前か終わった後か。前かなー?