さて改めて。印象さんのコメントにより、アビオンの武力ONE大会が9月に行われそうという事がわかりました。ありがとうございます。
で、とりあえず17日に休暇申請出した。18日も出してどちらが開催日になっても対応できるようにするのも考えたんだがね。まあ18日が大会日になったら休みを変更すれば良いし。そうなったら19日も休みにして18日の飲み会に参加っつーのもアリか。さすがに17日から19日の3日間休みは厳しい。堕落天使は回避かね。いつぞやアルファで堕落天使の対戦会やってた時も、同じ日に武力オフがあったから参加しなかったし。この前の風雲大会の時も秋葉原で堕落天使対戦会あったみたいだし。どーも俺堕落天使と相性が悪いねえ。
んで、2大会同日開催って事は、前回の武力って13時開始だったっけ?今回もそのくらいの時間かもしれん訳だ。調べたら当日山梨出発でも大阪に時間までに着ける。八王子が便利になったからなー。上手い事すりゃ4時間台で大阪まで行けるじゃないの。ますます身延線が要らない子に。
使用キャラをどうするか問題。ヨンソンが8月のアルファで大コケこいたからなあ。直近で練習してたキャラと言うとデュガr
開催しないつもりだったけど9月第1日曜アルファ武力借りて研究会しようかなあ。みんな予定入れちゃってたらどうしよう。