うぼあー。休日に向けて色んな人にメールして予定つけなきゃいけないのにやってねー。マジ携帯メールメンドクセーんすけど。
もう今日はうぼあーって書いて終わろうと思ったんだけど、がんばってやりたい事書こう。一旦日記に書いて、まずまとめよう。その上で明日メールしよう。
13日。夜4コマトークイベント。これのみ確定。ピアニア3Dあきらめ気味。大槍葦人の個展空海と密教美術展に行きたい。これだけだと極限に時間余るな。サバイバルアーツの全キャラエンディング見るか、武力設置だけ頼んでyukutoさん相手に練習するかだなー。
18日。アビオン武力大会。SEVENさんがアビオン予定表見てきてくれたで、18日で確定だの。17日が堕落天使で18日が武力ONE。共に14:30受付終了の15:00開始。FHDが予定に無いらしい。こっそり楽しみにしてたのに。19日も別に大会無いらしいし、18日日帰りかねえ。
うぼあー。あとは明日考える。