404 Not Found|ケンタッキーフライドチキン
今日の昼食はチキンフィレダブル。これを喰う事だけが、最近1週間の楽しみじゃった。
……んーパン喰いたい。
肉っておかずじゃないですか。つまるところパンが主食になる訳ですよね。おかずばっかり喰ってもあんまり満腹感がないのですよ。2つ喰ったけど、あと2つくらい喰ってようやく満腹かなあ。せめて最初からポテトをセットにしておけば。
あとこれ日本ローカライズされてるらしくて。本場モノよりだいぶカロリーも油っこさも軽減されてるらしいのよね。いつものケンタのギトギトチキンで喰いたかったかな。そうすれば2つで満足できただろーに。もしくはパン。ローソンでLチキはさむ用のパン買ってはさめば、普通にうまいと思う。