休んだ。明日がんばればなんとかなる。たぶん。


gokai-gavan.jp
ギャバンかっこいい映画。思い出補正はかかりまくっとると思います。が、ギャバンかっこいい。
ゴーカイジャーは見た事ない。つーかスーパー戦隊自体バイオマンくらいまで?だから牢屋にいた面々とか、小ネタはあったんだろうけど全然通じてない。でもギャバンがかっこいいから問題ない。なぜーギャバンはあんなにかっこいいのか。一歩演出間違えるだけで非常にダサい事になりそうなのに。
とは言うものの、今って変身前のキャラ設定ってかなり濃い目に付けてあんのね。だから初めて見たんだけど、どんな役割なのかわかりやすい。おかげでゴーカイジャーパートでも退屈せずに見られたよ。
しかしこの映画1時間くらいしかないのか。夏休みとかであっさり地上波で放送しそうなカンジね。別に映画館で観た事後悔してないけど。
不満あるとしたら電子星獣ドルのCGもうちょっとなんとかなんなかったの?ってくらい。違和感あるんだよねー。