ゴールデンウィークは恒例の武力オフ。が、やりたいです。どーですかーみなさーん。ご都合とか、やりたい形式とかー。意見書いちゃってー。この日付、18日くらい締め切りで。締め切りちょっと早めます。15日夜にはアルファに予約入れます。今のトコ5日が濃厚。
一応3日から5日のどこでも俺は行くよ。立場がどうあれ。中止になる条件は今の所2つ。
1.どこかのゲーセンで武力ONE大会が開催される。
2.どこかのゲーセンで龍虎の拳大会が開催される。
風雲はー微妙。
武力ONE対戦会日時決定しました。
5月5日 15時から19時
5月6日 14時から17時
2日連続開催です。詳細はもう少々お待ち下さい。


5ちゃんねる error 3001
おや、2chの武力スレが復活しとる。そっちに書いてくれても良いのよ。

で、まあここから本当に18日に書いている部分な訳ですが。今日の時点でのアルファの予約の埋まりっぷりを見るに、予定通り今日まで意見を待たずとっとと動いて正解だった。速さこそ力。
そう思う反面、2日も予約取っちゃって他ゲー勢に悪い事しちゃったなあとも思う。が、権利は譲らん。ここまで来ると俺の一存で決めきれる話でもないしな。言い切っちゃった方が良かろう。
さて、6日の対戦会は従来通りでやるとして5日をどうするかだな。やや変則的にやりたいんだがねー。個人的には1人12onトナメをやりたいんだが、さすがに趣味が過ぎる。今週末くらいには決めないとなー。