ネタ元が個人のツイッターなんでリンク貼らないけんど、今度の土曜日16日にわくわく7の対戦会あるって告知に今気付いた。富士見台ゲームパークってトコ。
大会でもなければフリープレイもないので、適当に来て自由に帰ってください。との事です。俺?16日。うむ、いよいよ俺の引継ぎが来るという予定。何度も裏切られた予定。でも居なければなるまいよ。はい、不参加です。うーむ、ポリタンクズゥエーーットに転向したい気持ちがあるんだが。

て事で本日はお休み。朝ネットしてたら上のわくわく対戦会情報見つけたので反射で日記更新。午前中はスパ4とパルテナ。午後仕事して帰りに整体。整体久々。疲れが溜まってたので上半身だけで時間終わってもた。