TOWER BLOG 第7回裏塔劇来ます!!(8月19日更新、レギュレーション完成!)
スト2レインボーでおなじみの、つーと参加者に怒られそうですが。ま、とにかくトライタワーのゲームイベント裏塔劇。今回の開催タイトルに風雲STBがあるでよ。STBちゃータッグバトルですが、実際に2人で各キャラを動かすスペシャルバージョンでの開催ですよ。2人1チームですよ。
誰と組む?
2011-08-18 - 昨日と明日の間にはなにもない
SNKフェスティバル夏の陣 風雲TAGバトル部門 リザルト - 西セガ大会情報
憶えておいででしょうか。去年の夏。新宿西セガでの風雲STB大会。3人参加の結果2位。1位だったアジさんと組む事になりましたー。わー。やる気満々だー。
西セガの時に3人しか来なくて、その内の2人が組むってなあ。まあでも裏塔劇って人気イベントだから、参加者俺らだけって事はねーだろ。風雲のごとき人口少ないゲーでさらにタッグ縛りって条件きっついと思うけど、人集まる目算あるんだろね。たぶん。きっと。

レインボーは出ません。いや、山梨にもちょっと前まで置いてあるゲーセンあったんだけど潰れちゃった。まだ生きてたら練習して出ただろーけどね。あれも裏塔劇の目玉で洗練されつつあるじゃない。さすがにCPUを10回もやった事のない状態で出るつもりはにゃーよ。