飛燕疾風脚の研究でもしようと思ったら、相手がまたBIGさんだったのでそれどころではなかった。つかBIGさんマジめんどい。そのくせこっちがBIG使うと向こうリーさん使ってくるんですよ。完全後出しですよ。ちょっと誰かEX○ONロバート召喚してきてー。
冗談はともかくBIGきつい。トゥードゥーあたりはもうちょっと対抗できた印象があるが芳しくない結果だったなあ。ミキミキミッキーはダッシュA狙いすぎて自滅。ジョンはまだ機能しているが、やりすぎると対策練られそうなので余り使わないようにしている。
ちなみに相手は、こっちがリーを使うとキングを選択してきた。キングってリーに相性良いかなあ?最終的にはミッキーになってたけど。ミッキーならわかる。対リーには相性良い。