以前お知らせ致しました基板入替えの件、「リブルラブル」に関しましては、最終防衛ライン「武力ONE」の売上を上回りましたので、暫く保留致します。「ランブルフィッシュ2」に関しましては近日「ストリートファイターEX2PLUS」に入替え予定致しております。ご了承下さいませ。
セガ難波アビオン on Twitter: "以前お知らせ致しました基板入替えの件、「リブルラブル」に関しましては、最終防衛ライン「武力ONE」の売上を上回りましたので、暫く保留致します。「ランブルフィッシュ2」に関しましては近日「ストリートファイターEX2PLUS」に入替え予定致しております。ご了承下さいませ。"

何だ、その武力のポジションは。しかしランブルフィッシュ2よりも武力の方がインカムが良い。これは耳よりなデータですよ。ネシカ配信ワンチャンあるで。あ、でもレバー問題が解決できないからイラネ。家庭用でオン対戦機能付きで出る方が良い。コンフィグでレバー設定付きでな。
そして武力ONEが最終防衛ラインという事は、武力ONE武力ONEの売上を下回る事はありえないので、すなわち武力ONEは永遠である。証明完了。世界は今日も美しい。