午前中だけ出勤。営業開始日にいきなり会社行くなんて怖いし。
午後はちょっとだけ龍虎2。行かないよ。ただちょっとやりたくなっただけ。龍虎2はCPU戦が特殊すぎて対人戦の練習にならんのはわかっていても、それしか手段がない。せめてパターンを使わずアドリブでやる。うーん、やっぱきついわ。隠し必殺技も出なくなってたので、そっちのリハビリからね。
バーチャファイター5FS購入。8日までなら500円なので。たぶんほとんどやらんと思う。が、500円なら別に買っといても簡単に元取れるだろ。
とは言いながらもちょっとバーチャやってみたら複雑過ぎて笑うしかねえ。なんでチュートリアル時点で仕込み行動ぽいこと前提なん?いや、これ知識の差が思いっきり出るつーか、初心者お断りっつーか。すげーなバーチャ。