仕事が変に蓄積されて、今日こそは全部やりとげると意気込んだものの、夜に持ち込まれた依頼がめんどくさくて意気消沈。つまりはやりとげずに帰った。明日こそやる。
ミカド龍虎2大会で知り合った人とオン対戦。龍虎1の方で。あやうく各キャラ1回は負けるトコだった。藤堂とリーのみが無敗。カラテは出番ナシ。ビッグは1回だけ使ったが、まあヤツはノーカンで。ジャックさんが屠られたのが痛い。リー師父はネオステに戦場を移してからキレッキレやね。MMBBの時は結構モロかったのに。
内容としては、幻影脚こんなに喰らったの初めて。覇王翔吼拳こんなに消されたの初めて。初手から全力だったので、俺のやり口に慣れられりゃ、スグに負け越しの未来が見えるね。むはは。