dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。
ポケット農園。昨日100万ドル稼いで実績1つ解除。これで11/17。ん、残りはなんだ?そうです。このゲーム獲得した実績が後から見れません。その時ピコンと出て終わり。まあ数字記録は見られるから、そこから追っていけばいいんだけどさあ。んもう。
まず金額実績が1/3。走行距離実績が2/3。収穫実績が2/3。種蒔き実績が2/3。親切実績が2/2。ここまでで小計9/14。
で、単発実績のうち燃料使用実績は獲った記憶がある。残りはスラリータンク満タンか収穫物大量保管のどちらか。うーむ記憶無いぞ。
残りで厄介そうなのは金額実績だな。1000万ドルって事はあと10倍稼がにゃならん。ま、時間さえかければいつかはクリアできるだろうけど。稼ぎ方法考えんとなあ。走行距離、収穫、種蒔きはそれぞれあと倍やればクリア。ま、約半分まで数字到達してるって事やね。
地主系の実績ってないのな。土地買占めが最終目的じゃなかったっけ?