いろいろ重なって本日休み。東京行。
まずはミカド。本日のゴジラ大会に向けて、こっそり練習。さすがに日曜と言えど、午前中からゴジラやっているヤツはいまい。全キャラ触ってじっくり研究。事前にメカゴジラをエントリーキャラ候補にしてたけど、全キャラ触ってみてもやっぱりメカゴジラがよさそう。結論が出たところで一度ミカドを出る。
渋谷。

コラボ焼酎を買いにな。俺にネタ振ってきたヤツが居たので、礼儀としてお返しをしなければならない。本人にはなにも言わずに贈り付けたった。包みを解いた時に笑ってくれるかしら。
秋葉原。移動中に閃く。今日のゴジラ大会はTHRじゃなくて武力ONE星人を名乗るつもり。ミカドで武力大会をやってくれるようにアッピールするために。でもそれだったら人数揃えた方が面白くね?yukutoちゃん呼び出し。あとレジャラン武力を誰かやってたら、その人も巻き込む。DDTさん釣れた。武力勢3名でミカドに乗り込めー。
再び高田馬場ミカド。どうせ参加人数少ないだろーとか思ってたら、徐々に集まる。さすがミカド。10名参加。内3名が武力勢っと。エントリーネームのどこかに武力って入れておけば、優勝コメントまでできなくてもアピールになるだろ。そんな小賢しい考えで罰が当たったのか、武力勢がトーナメント山で連番を引く。潰し合いだー。
メカゴジラはやっぱり強いね。大会前の店員さん身内対戦でもそんな結論だったぽい。こっちはこっちで、武力勢の身内倒しつつ準決勝進出。メカゴジラメカゴジラ。おう、同キャラ戦とか想定してないぜ。打開策なく敗退。むぅー。
決勝がミカド身内同士になったので、3位決定戦発生。俺メカゴジラ対、メカゴジラに相性が良いとされるメガロ。野試合では倒せたんだけどなー。本番で慣れられたのか敗退。ぐぬぬ。まさか連にすら絡めないとは。
あと高田馬場周辺ちょっとうろうろして終了。いや次回のゴジラ大会は出ません。今回は本当にいろいろ重なった結果です。