仕事。本屋。床屋。レンタルビデオ。コンビニ。銀行。ガソリンスタンド。忘れてる事ないだろうなー。
パシフィックリムの前売り券買に行くの忘れてたー。どーせ観に行くの確定なんだから節約ね。あとトレカ欲しい。
コンビニではニンテンドープリベイドを購入。一応明日がファンタジーライフアップデートの日だし。ドラゴンズクラウンはおそらく26日に届くだろうから、一日だけ、初日だけはこっちやろうかなあと。必至こいてスキル上げ中。風の精霊がレベル13。武器の知識がレベル9。それ以外は全部レベル15のMAX。ライフは全てでんせつにしてある。普通のレベルは93。みんなからのお願いは186クリア。みんなのお願いは正直後回しにしてたんであまり成績良くないね。うーん、もう時間ないね。せめてスキルだけは全部カンストしておきたかったかな。
お、ドラゴンズクラウン発送メール来てる。こりゃ当日届くかしら。