よし、お盆前にやるべき仕事ほぼ終了。どうしても10日にやらなければならない仕事とかあるから、完全前倒しは不可能。
夏の予定はコミケは2日目と3日目、あといわゆる4日目に参戦予定。2日目がどこから参加できるかだよなー。理想は前日に東京入りしちまう事だが。できん事はないか。
その他の予定は11日16時からレジャラン武力ONE対戦会。練習できてない。ドラゴンズクラウン処理しないと気分が先に進んでくれない。
12日はミカド龍虎で仲良くなった人の家にお邪魔。龍虎みっちりする。問題はお泊りかどうか。夕方から遊ぶし、夜の格ゲって結構うるせえし。徹夜じゃなくて新宿戻ってカプセルもあり得るかなあ。
13日は特に予定なし。とら行って終わりかもな。
うーんどっかでピア21行って「ゲームと人」って小冊子貰ってくる時間作りたいな。10日夜か11日夜か。

とりあえずドラゴンズクラウンノーマルモードクリア。まだまだ先はある。