さ、超人オリンピック2日目です。
の、前に上京してくると知った武力勢から練習会のお誘いが昨日ある。ぐ・・・ぬ・・・やる!ミカドで武力が稼動した時に遅れをとらないようにしたいという誘い文句に心打たれた。その通りだ!
てな訳で2時間ほど武力。うん、ミカド武力初回はデュガリで出ようと思ってたんだが、やっぱ止めた。無理だわ。武力の名勝負製造機と言えばデュガリなので、初回だけは勝敗度外視でデュガろうと思ってたんだが、無理なものは無理だ。身内で対策が進み過ぎている。うーん、誰で出よう。
ミカドへ。全5種目の内エントリーは初代侍、餓狼2、そして龍虎2。
まずはサムライ。タムタムで出場。0回戦負け。ちょっとだけは荒らせたんだけどねー。
次に餓狼2。ジョーで出場。1回戦負け。セオリーが全然わからん。
ここで仮眠をとりに一旦ミカド離脱。体力無いからねー。しかしあまり寝られんかった。横にはなれて、身体緩める事ができただけでも御の字か。
斬サムとワーヒー2をパス。
龍虎2。参加20名。今回の煽りの1つであった第4回王者が終電ですでに帰っている。ありゃま。持ちキャラのリーで参加。第2回がリーで優勝できてなかったからね。そのリベンジもある。
結果。準優勝。エアガイツァーの執念に負けた。リーで連勝キツいのかなあ。最後の最後で超必が普通に鉄の爪攻撃に化けた。まあコマミスはよくやるので、そこのフォローができていない時点で負けか。ま、しゃーない。相手も居るこった。俺だけが龍虎に真剣じゃない証ってもんよ。