初代龍虎の拳通信教育 - Togetter
龍虎1大会に向けて、ちょっとづつ書き溜めておいたのを一気にツイート。さも偉そうに解説してるが、実際偉いのは毎度おなじみ龍虎の拳変なデータ集様である。今回一部のブラウザで文字化けしてたのまで直してもらっちゃって……俺もがんばろう。
とか言いながらウィークポイントと気絶の解説をしないまま今日が終わろうとしている。いつもの事。
朝龍虎ツイートしたあとは散髪、本屋、昼食。会社の駐車場まで行ったんだけど、働きたくないでござる発動。働きたくないでござる。
軽く寝てドラクラ。混沌ではなく通常ダンジョンを2周くらいしてた。金を稼ぎたかったのと、連続攻略ボーナスで良い武器手に入るのを期待して。うーん、まあまあ。でも混沌ソロはまだ厳しいなあ。
しかしドラクラやり始めてから視力がマッハで落ちてる気がする。常に視界が霞んでいるというか。