台風接近。だが東京行く。電車止まったが高速バスは生きていた。雨はそんなでもなかったが風が強く車体が結構揺れた。道自体は空いてたので、ほぼ定刻に到着。
12時から16時までフリープレイ。ビギナーに教えるタイム。今回は人口拡大が目的だからね。3〜4人くらい新規勢が居たのかな。
17時より大会。ほんとーにギリギリまで悩んで、結局デュガリで出場。一番魅せれるっつーたら、やっぱりデュガリだわ。
2回勝って準決勝で敗退。まーこんなモンだろ。0回戦で負けなくて良かった。0回戦の相手yukutoさんでヒディングだったから、組み合わせ時点ではかなり終わった感あったけれど。
優勝はいつもの武力メンバーから排出。ガチ勢としての面目も保てた。ベスト展開じゃねーすか。あ、決勝の相手は新規勢だったけど、どこでこの大会知ったか聞いておけば良かった。うまい事レジャランにも引っ張りこめたかもしれんのに。
闘神伝2大会にも参加。いやーこの前のゴールデンアックス大会で負けた人に、この前負けましたよね(だから出て)って言われちゃってね。ここでそのカード切るか?仕方ないので出た。ガチ勢にやり方聞きながら参戦。何故か1回戦突破。しかし次で例のゴールデンアックスの人に負ける。むー。ていうか俺この人に龍虎2・ゴールデンアックス闘神伝2って3連敗してんじゃねーか。やべー。
しばらく野試合して秋葉原へ。ドラゴンズクラウンとコラボしたメニューのあるというレストラン狙い。
電撃 - 『ドラゴンズクラウン』レストランコラボが本日9月13日より実施! 肉食って、酒飲んで、そのお味をレポート!!
行ったらコラボメニュー完売の貼紙。のわー。どうも人気で予約とかしとかなきゃならんほどらしい。まじかー。いや確かにネットで見た料理写真美味そうだったものな。残念だ。来月の13日までに、どこかでチャンスはあるだろうか。
別の店でトンカツにして終わり。