突然気付いた事。エリート系サラリーマンは出社前にランニングとかしちゃってから、さらに12時間以上働くとか聞いて、そんなんもう人種が違うなーとか思っていたのですが。体力をキープするためには運動せねばならず、朝のランニングなどはその一環に過ぎない。彼らは彼らの最適行動をとっているだけなんだなあ、と。
気付いたからって別にどうもしないけどね。
2日にスケジュールしてた仕事をまだやってます。余裕っすよ。日が変わる前に家に着くようにしてるからね。龍虎大会はやっぱり無理だったな。来週の水・木・金は流しで仕事できるように片付けんとな。
昨日はこっちから先輩に電話。今日は別の先輩から電話。年単位で話とかしてなかった人たちなのに。そーゆー事もあるのね。