疲れた。そもそもヘルペスが出てるっつー事は体力が低下しているって意味らしい。それなのにゲームして夜更かししているからな。そりゃいつまでたっても治らん。今日はちょっと早く寝よう。ゲームは2時間以内の方向性で。以前はPS3バトルファンタジアは日曜に対戦みたいな了解があったが、今もまだあるのかね?待ってみよう。
結局、龍虎・バトファン・VF5と一通り対戦した。バトルファンタジアはコンボ喰らっている最中が結構むなしいな。あと補正切り系の連携が相手してて面倒臭い。そこ嫌がったら今時の格ゲなんにもできん気もするが。VF5は烈士まで昇格。妙に錬士から早く昇格したなと思ったが、ここいらの段位から降格の可能性があんのな。いきなり降格しそうになった所を踏ん張って本日終了。