さ、ミカドの豪血寺先祖供養とバトルファンタジアのW大会だよ。今回は18時33分の特急に乗ってみた。電車が遅れなければ20時ちょい過ぎにはミカドに着くなあ。着いた頃にはエントリー開始してた。うーん、ワンミスで遅刻になるから、なるべくこれは選ぶべきではないかな。しかし18時05分の方は本当に定時で会社抜けなきゃならんのよなあ。そっちもワンミスで乗り遅れる。うーん、タイト。
えー、大会は両方とも2回戦負けでした。1回は勝てたから良しとするか。おおむね実力通りです。豪血寺先祖供養は1本取った上で勝利したので脱衣K.O.にはならなかった。バトルファンタジアはガチドライブに成功しなかったんでヒートコンボもへったくれもなかったぜ。ま、どうせヒートコンボも途中で落とすだろうけどね。途中でって言うか始動技で落とすと思う。
燃えプロはまたゲーリーで5本塁打。景品はTシャツじゃなくてタンブラーだった。シューティング・ラブ10周年?シューターじゃないので価値がわからんぜ。猫に小判もいいところ。そろそろお前にゃ景品やらんとか言われそうな気もする。それはそれで別に構わん。ホームラン競争自体をプレイしたいのだから。なんだったら自分で電プチしてもいいんだがモニターに悪影響ありそうだからなあ。実際燃えプロのモニターは2代目なのだ。だから店員さん呼んじゃうし、呼んだら景品下さいとも言っちゃうのよ。