会議が終わって即逃亡。余裕かと思ったが帰宅時間帯での道路混雑で意外とギリギリ。ミカドへ。
さすがに18時56分の特急だと先に始まる大会には間に合わないな。ミカドに到着した時には先祖供養大会始まってた。でもわくわく大会始まったのが21時30分くらいからだったから、19時42分の特急乗っても遅い方の大会には間に合うのかもしれん。
間に合うかもしれんけど、ヤだよ。
はい、わくわく7大会。11名参加。月曜の夜に2桁名の参加かあ。こえー。キャラはダンディJ。2回戦でいつもの強い人と当たって沈む。ぐぬぬ。どーやったらこの人に勝てるんじゃい。で、そのまま優勝された。まあ今月前半の目標はこの人に勝つ事だからな。直接対決で負けたのだから、まだなんとか。来週はポリタンで出るかなあ。

しかしキツい。体力も財布も。ミカドよりJRに金払ってるのが心苦しい。大会を開いてくれてるゲーセンにこそ金落としたいのだがな。リニアの敷設費用払ってると思って我慢するか。