明日と明後日の休日をサクリファイス。代わりに定時で逃亡。先祖供養からミカド大会参加。
先祖供養。16名参加。1回戦負け。あれ?最後余計だったわー。相手がパワーゲイザーぶっぱしてて、2段ジャンプして後ろに逃げればいいものを、何故か空中突進技出してカウンターダメージ貰ってたからね。意味わからん。そして今回も光ちゃんの脱衣は無かった。
わくわく7。12名参加?ポリタンクZで出るつもりでしたが、野試合での相性が悪かったので結局ダンディJ。決勝まで進んで前回と同じ人に負ける。今月前半の目標は武力でもオヤジ龍虎でも無く、わくわく7でこの人に勝つ事だった。目標未達。反省!
さて、帰るか。路面凍結状況怖いなあ。