{雑記}

お、今日の進みは良いぞ。6時間で済んだ。済ませた。休日出勤にしちゃうとめんどうだからねー。

キングアビス アダマ篇 上

キングアビス アダマ篇 上

キングアビス アダマ篇 下

キングアビス アダマ篇 下

本屋行ったらキングアビスがもう出てた。予定表だと月末だったが。
まさか復刻するとはなー。ブ厚い!連載の分が収録されてて、追加はイメージイラストとあとがきかな。まだきっちり目を通してないから本編に書き足しがあるかはわからない。アダマ篇以降は出てくれるのだろうか。出て欲しいものである。
読んだ。連載見落としもあったから確実な事は言えんが、書き足しはないっぽいな。一気読みしたんで登場人物の情念に酔いそう。これTVアニメ化とか無理でしょ。