高田馬場ミカド武力ONE対戦会参加。本日は武力の普及と促進を目指した会ですので、俺は実況解説メイン。12時から始めて延長含みで18時までほぼしゃべってた。ここ最近の対戦会で人数多すぎると総当たり戦がダレるという反省から、6人くらいまでの総当たり戦を何回かやる方式。それ自体は良アイデアだと思うのですが、総当たり戦3回とトーナメント1回はやりすぎな気もせんでもない。いや、でもあれで良かったのかな。
配信も録画もされてないのでしゃべった内容は記録に残っていません。

同日に開催されていたオヤジ斬サム大会にも参加。MMBB時代、いや稼働当初までさかのぼっても、斬サムだけは何故かやらなかったんだよね。という訳でオヤジ枠での参加です。チーム分けで組んだのが前回の龍虎2大会優勝者。チーム龍虎の拳結成。
初戦で敗退しましたけどね。
斬サムすごいゲームだなあ。いろいろヒドい。小足擦られているだけで死んだ。これが受け入れられて何故龍虎外伝は受け入れられない?突き抜けっぷりが足りないのかな。

ねむーい。しゃべりすぎた。