暇なんで日記書く。
長野へ出張。雑務をこなして事務所を出発。インター入る直前で呼び出しの電話。乗り合いで移動だったんだけど、俺だけ降りて徒歩で戻る。
業務処理して今度こそ長野へ。打ち合わせ中に電話があったので休憩時間に折り返したら、山梨に居ない事にイヤミを言われる。来たくて来てるんじゃないわい。これで俺が居なくても何とかなる出張内容だったらストレス倍増だが、居ない訳にはいかない内容なので心を落ち着かせる。どうしようもなかったんや。
帰ろうと思ったら結構渋滞。インターまでたどり着いたら車両火災で、次のインターまでの区間が通行止め。下道で次のインターまで行って下さいだって。Uターン。超渋滞。暇だから日記書くか。<イマココ
うえーん。道わかんねーよー。ナビ付いてねーよ、この車。不安だよー。出発してから2時間以上経ってるよー。帰りてー。

結局普段なら1時間40分ほどで着く道程を3時間30分かけて帰社。まあ生きてりゃ、こーゆーツイてない日もいつかはある。と言うか、しょせんツイてない止まりだよな。帰ってこれてる訳だし。ミカド行って終電逃すとかやるとマジピンチ。いつかやらかしそうで怖い。