D
また古い現象が。ついに映像化とも言える。2007-12-13 - 昨日と明日の間にはなにもない
リーだけかと思っていたら、宙に浮くヤツはだいたい対象の模様。その後の行動制限も気付かなかったなあ。何か1つ発見をした後に満足してちゃダメよな。まだその先を追い求めねば。
しかし記憶だともーちょっと格好良かった気がするが。なんかこー地面にたたきつけられるタイミングが変わって、いかにも自分から飛ぶ事でダメージを最小限に抑えてるぜ感があった気がしてたが。美化してたかな。俺もいい加減だしな。
これが映像アーカイブされる事により俺の手持ちのネタはなくなった。と思いきやこの前のミカド野試合でミッキーY軸ずれ現象を仕入れたんだった。1Pミッキー2Pキング。直前に何の技を入れたかわからんが、ミッキーが空中に浮いて左右に動けなくなってた。グラフィックは地上状態。発動条件不明。攻撃を当てたら解除された。わかっているのそれだけ。
これでどうしようと言うのか。いや、一応最近キング使う時は接近戦で強キック多めで戦っているよ。何となく強キックが絡んでいる気がするんだ。