2時間ほど仕事。
Google
ここ2週間ほどはここに行くのだけを楽しみにしてました。量の多い天丼屋。その存在を知った時には半休業状態みたいな感じで、その内本当に閉店してしまって一度も行った事なかったんよ。もう10年くらい前かね。でもこの前ふと検索してみたら、場所変えて復活してるっつーじゃないの。そりゃ行くよね。
穴子天丼が有名なんだけど、海老天丼を注文。海老が喰いたかったんや。激盛ちゅーても普通に喰える量よ。海老天8本と、ご飯はどれくらいなんだろう。1合を椀に盛るとこのぐらいの見た目になるってものさしを持ってないのでわからん。腹8分、いや9分くらいはいったな。喰った。海老天ばっかだとさすがに飽きるね。タレも濃いめだし。次行く時は定食か季節ものにしよう。今は牡蠣天やってるので狙っていきたい。
せっかく山梨市方面行ったのでそのまま塩山の本屋へ。3時間くらい居てしまった。しくじった。整体行ってガソリン給油して終了。明日はもっと時間有効利用せねば。