格ゲ情報はツイッタに寄せるようにしているが、重要なのはこっちにも。まずはおみそさん渾身の龍虎2動画が完成したぞー。40分以上あるから時間ある時に見るんだ。一応スペシャルサンクスに俺の名前もあるけど、大した協力はしてません。実際おみそさんから各現象に解説聞かないと知らない事ばっかりじゃぜ。
という訳で、その聞いた解説の文章化くらいはしておきたい所なんだけど、明日もみっちり仕事したいしなあ。なるはやで、帰る、できる?

【大会告知】
続いてGWグランプリ5/4の開催タイトルはこちら
15時〜メルティブラッドAACC シングル戦
16時〜P4U2 ランダム2ON
17時半〜電撃CLIMAX ランダム2ON
19時〜武力One シングル戦
20時〜ギルティギアXrd 紅白戦
ミスターG on Twitter: "【大会告知】
続いてGWグランプリ5/4の開催タイトルはこちら
15時~メルティブラッドAACC シングル戦
16時~P4U2 ランダム2ON
17時半~電撃CLIMAX ランダム2ON
19時~武力One シングル戦
20時~ギルティギアXrd 紅白戦"

武力ONEの大会がゴールデンウィークにあるぞー。
島根で。
島根かー。遠いなあ。実は島根大学に受験に行った事はあるんだが、その時しか行った事ないかなー。時刻表調べた限りだと飛行機使って6時間前後ってトコのようですね。行くとしたら……4月の22日23日で泊まりとかか。超人オリンピック前の調整がてらで。うーん。無理かなー。5月入ってからの方が現実的かなー。