口は禍の元を地でいくような行為。本当に余計な事を言った。誰かを傷つけたとかじゃなくて、みんながそっとしておいた問題に触れちゃったというか。建前で上手くやってた所にブっこんじゃったって言うか。
あーもー、半年後くらいがメンドくせえ。無かった事になんねーかなー。なんねーよなー。余計な事言うクセは直らんねえ。
だから俺はツイッターとかやっちゃいけないんだよね。本当は。いつ炎上するかわかりゃしねえ。どーにか1年しのいだけどな。ヤバいよね。でもゲーセン情報得るには便利なんよな。
タンブラ復帰したいな。でも今タンブラ復旧させると時間なさすぎて首締まる。コメントとかいらない。インターネットにはリブログだけがあればいい。