今日目に入ったニュース。
「Farming Simulator 14 -ポケット農園 2-」がニンテンドー3DSとPS Vita向けに発売決定 - 4Gamer.net
はああ?ホケット農園2ー?
http://game.intergrow.co.jp/farming2/
あ、本当だ。まだ1クリアしてねーよ。てかクリアあんの、あれ?
しかし2ねえ。牛……牛かあ。うーん、牛。増えるの、牛?乳牛?肉牛?やっぱ飼料を自分で作って牛育てるとかかなあ。うーん、うーん。

あと気になるのが

<前作からの追加要素>
・家畜(牛)の飼育機能
・農耕器具がさらに18種類追加され、合計100種類以上に

18種類追加されて100種類以上って事は前作の時点で82種類は農耕器具があったって事ですよね。???あったか?そんなに。
今数えたら18種類しか店に売ってねーぞ。って事は……隠しか?隠し農機具があるのか?82-18で、あと64種類も隠し要素があんのか?うおー、こりゃポケット農園再開するしかねー。
って絶対嘘だーーー。そんなに隠しある訳ねーーー。