セキはタンがからんだり、くしゃみを併発するようになりました。状態変化。これはむしろ治癒への一歩と診るべきですね。
本日は夜に仕事が入っているので午前にプライベートな用事を片付けるよ。まずは本売却から。おっ、中々よいお値段。あと2回くらい売りにいかんと片付けきらんやねー。
本屋。うーん、いつも買ってたところに荒野に獣慟哭すの4巻が無い。これは発売が伸びているのか、誰かに買われたか。駐車料金が賭けになるがジュンク堂まで行ってみる。あった。やっぱ買われてたか。4巻から新しい所だからね。仕方ないね。
そのまま会社行く選択肢もあったが一旦帰宅。テレ東でスペースゴジラやってたんで視聴。その……まあ当然時代が違うからアレですけど……2014年ハリウッド版観た後だと……ね。色々悲しくなってくるなあ。
ちょっと寝てから会社へ。結構時間ギリギリ。この辺がへたくそだなあ。もっとかっちり寝て体力回復するか、もっと早く行って仕事するか。中途半端だ。スペゴジが余計……とは言わない。