いろんな因果の糸が本日に集中。
会社のイベント、大学の同回の誘い、大学の後輩の催し、龍虎の全タイトル大会。
半年以上も前から声掛け受けてたので、後輩を選択。半年前はこんな状況になってるとは思ってもなかったよ。いかなる応報か。
まあとにかく大阪へ。せっかくなのでアビオンへ行くぜ。武力は無いね。大会の告知も無いね。トイレに貼り紙がないかもちゃんと見たよ。
そーいやーyukutoさんのリクエストで松江セガにまた武力が稼動したそうな。ズィルバーが消えているらしい。つまりリセットかかったという事であり、スコアランキングもリセット。アビオンの武力と同一の基盤かどうかを探る手掛かりは失われた。前回行った時にきちんと見ておけば。こーゆーミスというか、頭の回転の鈍さというかを無くしたいんだよねえ。
話は戻って本日の目的。14時から17時半までダラーっと。アニメ流しながらトランプしたり、音楽たれ流しながら話したり。そーゆー会。途中参加して途中離脱。ゆるーく。当時通り。良し。