鼻炎が酷い。
今日はあんまり頭を使わない仕事を選んでやった。休憩、休憩。さて、今月もあと1週間か。やばい。
本屋行ったら福引やってた。そうだった。忘れてた。前回は日記に書かなかったかもしれないが、最終日の終わり間際にようやく行ったので、ロクな景品無かったのだ。今回は2日目で、まだ明日があるから景品は残っているぞ。3回引いて全部ハズレ。まあね。しかしハズレのワゴンはブツあってもロクなモンがねえな。欲しい物が本気でなかったので意味不明な物を3つ選ぶとしよう。

帰ってからマジマジと品物吟味。何だ、これ。うー、あ、マニキュアだ。いらねえ。
んで、これは。何だろう?保冷剤とか入れる銀の断熱シートみたいなヤツ。ペットボトルとかに巻きつければ保温になるのかしら?
最後は……。全然意味がわからん。布の中にゴム状の玉らしきものが入っている。そして布は縫い合わされ、中身は取り出せない。何これ。

しまったな。燃えるものにしておけば良かった。