東京で泊まりましたんでね。朝から遊びます。
映画『イコライザー』 | オフィシャルサイト | ブルーレイ&DVD 2015.3.4(水)発売 3.25(水)レンタル開始
イコライザー鑑賞。山梨でやってないのと、評判良かったので。
うーん、ハズレ。ちょっと望んでいたの違う。あれだな。俺は基本的にネタバレとかは踏まない方が良いんじゃないのか?見ちゃうとどうしても影響は避けられず、どうもそれは悪影響ばっかりな気がする。
見た評判の中で一番しっくりくるのは、みなさんが予告見て思い描いたストーリーはイコライザー2dがエサ様になっている。

ぐぬ、眠い。あとの部分を簡略化。
秋葉原行ったあとミカドへ。燃えプロの景品が新しくなったというので。全7種類中4種類ゲット。
武力ではなく龍虎外伝して終了した。