明日はミカドで武力のフリープレイがありますよ。不参加ですが。で、26日にミカドで武力大会があるのをすっかり見落としていたという。今日気付いた。
26日には西セガで龍虎外伝の対戦会もあるんですね。同じ日に!武力と!龍虎外伝!うほー、試されてる。仕事さえなければ贅沢な悩みだったんだが。
その日は18時から仕事がすでに入っているだろ。速攻で終わらせて19時の電車。うげ、この時間かいじかよ。18時56分発の20時37分に新宿。龍虎の方を選べば大会は終わってるけど対戦会は参加できるな。武力だとそこから高田馬場まで移動があるから21時ぎりぎり。大会間に合わないくさいな。
武力と外伝じゃ武力の方が好きなんだけど、前回の外伝対戦会で現れた人間てのが気になる。結構ヤれたとの情報。それでなくても外伝プレイヤーとは繋ぎを持ちたい。外伝。外伝行きたい。
仕事がなー。”速攻終わらせて”がまずハードルばり高。まあ月曜まで夢だけは見とこ。