ここ最近のゲーム。同人ゲー、端的に言ってエロゲ中心。ダウンロード購入便利。東京行った時についでに買いに行くという制約から解放された。あと物理的に箱がスペースを取らん。kindleに続いてこっちも電子化した恩恵を受けている。1月に半額セールやってて、たんまり買ったのでしばらくもつだろー。
メゾン・ド・魔王は中断中。最後の4階増築条件は解除したんだけど、そこの資金集めで止まっている。やはりタワーディフェンスはノリ切れんのか。
今月の格ゲはわくわく7大会に焦点当ててる。んが、練習すればするほど下手になっていく気がするんだぜ。
日記掘り返してみたら、わくわく7大会の初参加は2009年6月14日か。5年以上経過してんのね。そろそろ優勝したいぞう。