成績優秀者の懇親会参加。裏方として。一次会は業務の一環として我慢して参加。二次会は逃げた。つうか嫌だ嫌だアピールが伝わっていたらしく、逃がしてくれた。だいぶ配慮してくれたっぽい。申し訳ない。
でもこれ、また半年後にあんのよねー。しかも俺がホストっぽいしなー。遊ぶ店とか知らねーっつーの。
自分の中で会社の飲み会嫌いな理由はオタい話ができないからと分析してました。一応はオタアピールとかはしてないからね。東京行くまでは言ってるけどミカド行ってるとはバラしてねーし。そっちの話できなきゃ話題ないからねーと。
でも違うわ。今日ちょろっと漫画の話とか出たけどノれんかった。むこうぶちくらいまでは踏み込んだけどね。やっぱ会社の人とする話じゃねーな。仕事とプライベートは分けたいタイプです。
ちゅうかやっぱり理想はtumblrなのだな。何かが流れてくる。そっとReblogする。それだけの世界。良いも悪いもない。感想も批評もない。昨日と明日の間にはなにもない。