腹積もりとしては、午前中×2にする算段で出勤。終わんね。仕方ない。午後も少しやるか。
はわー。バーミヤンのとんこつつけ麺がなくなっとるー。なんてこったー。バーミヤンのとんこつつけ麺大好きだったのにな。いかにも化学調味料っぽい味で。最初食べた時あまりの衝撃で翌日とそのまた翌日にも食べに行ったくらいなのに。その時は釜炊きとんこつつけ麺だったが、ある日節系とんこつとかいう雑味が入った味に改悪されて。まあそれでも時々食べてたのに、今度はいよいよとんこつ系そのものが消えてしまった。冬になったら復活するかなあ?
失意のまま午後も仕事。あんまり頭使わないヤツ。そこそこ体裁は整ったかな。明日も出た方がいいんだけど、やる気になるかどうか。すでにサボる予感がビンビンするぜえ。