休みにした。カレンダー上は休みなんだから、休みったら休み。午前中で家の用事済ませて、昼過ぎに仕事で使う道具買いにホームセンター行ったけど、そこまで。
マッドマックス2と第7鉱区鑑賞。マッドマックスの公開が近いので予習的に。しかし逆に、俺マッドマックス別に好きじゃない事を思い出す。うーん、テンション下がった。サンダードームにしておけば良かったかな。それも違うかな。
第7鉱区はモンスターがしつこいの良いですね。登場人物にまるっきり好印象抱けなくてビックリした。全員と関わりたくない。おかげで死ぬタイミングもまるっきり読めなかったぜ。おじさん、そこで死なねーんだ。
あとニコ生でカーマンとロディの解説配信。してみるとロディ解説する事あんまねーなー。結局スピードが速い事と技の判定が強い事の2点に帰結しちゃうからね。扱い自体は簡単なのよ。