龍虎対戦会にて東京へ向かう。今回はいつもより1時間開始が遅いので猶予がある。て事で、マッドマックスを見に行く。山梨でもやっているのを、わざわざ東京で、と思わんでもないが、時間配分的にこうなってしまうのだ。
感想?感想かー。ヒャッハー。うーん、ちょっと違うなぁ。何だろうな、この映画。良いか、悪いか、で言ったら間違いなく良いんだけど、感想が言いづらいぞ。もうその瞬間だけテンション上げるのに特化したような映画だ。世紀末ってこうでしょって説得力に満ち満ちた2時間でした。ギターがあると画面が締まるなあ。
で、龍虎。良い映画を見た後のTHRさんは強いぜぇ。他の例がメトロ42しかねえけど。世紀末暴走族映画を見た後なんだから、当然のジャック・ターナースタート。のっけから大連勝。圧勝って訳じゃなかったけど、粘りが違ったね。あと1本、あと1削りをさせない。久々に強いジャックさんだったな。
あとはテムジンが復調傾向。次はテムジン強化を目標にしようかな。しかしテムジンは世紀末と何の関係もねえな。髪型?
調子悪かったのは極限一家。相手の龍神脚にやり込められてて、ビルトアッパーで落とそうと心の準備をして、それでも出せないという。何なんだ。
外伝。ロディが動かねえ。試した戦法が機能しないのはいつもの事だから、どーでも良い。それ以外の動きが駄目ね。覇王翔吼拳何回消し損なってんだ、バカがー。ていうか覇王翔吼拳に関しては他のキャラでもバシバシ食らってましたね。アホ過ぎる。
外伝で連勝できてたのは香澄と不破くらいか。なんつわーか、酷いの一言だった。
という訳で、最後の最後で怒りのロディ・バーツ。何とか連勝。ここで勝てなかったら憤死しかねん所だった。来月のロディ大会に向けて練習のし直しじゃーい。