全くその気はなかったんだが、ふと気づく。今日ミカド行けんじゃね?出勤日の火曜なんて、代休取得者だらけだしな。行こう。
本日のタイトルは武力とRB餓狼です。武力はズィルバーで二回戦負け。餓狼は双角で0回戦負け。練習しなければ勝てる訳がない。ま、対人対戦するために来たんだしね。悔しくねーし。
ズィルバーたんは段々攻め切れなくなってきてるねえ。どうしたモンか。
双角は完全に忘れてた。もう少し戦えるかと思っていたが、甘かったねえ。
さて、残業をサクリファイスしたので、明日出ないとなぁ。起き上がれるかしら?
ちなみに泊まって明日秋葉原もちょっとは考えたが、やっぱ無し。スーツと革靴でバッティングセンターは昔やった事あるけど、満足に打てんでな。当たり前だけど。